※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
お出かけ

ユニバ詳しい方いませんか?E整理券というのは、エクスプレスパスではな…

ユニバ詳しい方いませんか??
E整理券というのは、エクスプレスパスではないですか?無料と書いてるのがよくわからなくて😂
ちなみにウェブストアで進撃ハンターハンターセーラームーンのエクスプレスパスを購入したのですが、それはアプリには表示されないんでしょうか?パークチケットを登録すればできますか??

コメント

M

E整理券は当日にそのエリアが混んでいて入場制限がかかった時に、整理券があればそのエリアに入れるもので、パーク内でスタッフからもらう整理券とは別に、ご自身のスマホでピッと取得できるモバイル整理券です✨
なので、エクスプレスパスを購入されているなら、そのエリアに整理券無しで入れるはずです✨
入園後にチケット登録できるので、それでどう反映されるかですが、そこは私もよくわかりません🙏💦