※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
子育て・グッズ

6歳の1年生がパズルが得意で、集中力が高いです。将来の才能や可能性について気になっています。

6歳の1年生なんですが
パズルが得意です。
どんな才能や可能性があると思いますか?

普段は活発でお外で遊んだり
サッカー習ったりしてるんですが
小さい頃からレゴの細かいので
色々作るのがとても上手でした。

アニメのワンピースがすきで
1年生になりワンピースの300ピースのパズルを
やらせたらその日に完成してしまい
その後500ピースを2日でおわり
1000ピースも3日で終わりました😂
子供用ではなく普通の大人用みたいなやつなんですが
パズルやらせると完成する日まで
部屋でずっとやってるくらい集中しています😅
どんな才能やどんな可能性があるのか
気になり投稿させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が小さい頃パズルが得意でした☺️今は年収2000万ほどのイラストレーターです。

  • はなこ

    はなこ

    最高

    • 12月18日