※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ダニ捕りロボ使ったことがある方、効果どうですか?買ってみたんですが、…

ダニ捕りロボ使ったことがある方、効果どうですか?
買ってみたんですが、Amazonの低評価の方の口コミ見てたら、ダニ捕りロボにダニが誘引されて逆に刺された、みたいなコメントがあり、子供のベッドに設置するか迷い始めました💦

とりあえず自分のベッドには置いてみようとは思ってるんですが。
使ったことある方がいらっしゃったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1年使ってますよー😊
刺されたことは1回もないですけど
その前からも掃除好きだったのもあり
週1回シーツ洗濯、布団乾燥機もしているので正直なくても刺されたことはないですね😅
子どもが産まれたので念のためって感じで置いてますが😅

• ママリ

ママリ

うちもマメに洗濯、掃除してるんですが、なぜか家族の中で私だけ年に何回かダニ刺されっぽい虫刺されがありまして😂
    まずは自分だけで試してみようかなと思います!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

使ってた頃のほうが、子供の体とかにあれ?これは⋯噛まれた?みたいなのがたまにありました。
やめてからの方が全くそういうことが無いですね💦

• ママリ

ママリ

やはりそういう方もいらっしゃるんですね💦
    まだ子供はダニに刺されて困ってるわけでもないので、まずは自分のベッドだけで試してみようかと思います!

• 5月7日
とうふ二児ママ

子どもがダニアレルギーなので買ってみましたが、アレルギー症状の改善はみられず効果は実感できませんでした。
結局、布団乾燥機とレイコップでダニ対策の日々です😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    うちも引き続き掃除、乾燥機は使おうと思います😂

• 5月8日