※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠線で悩んでいます。バイオイルについての口コミや夫の反応、お腹の大きさなど気になります。

お目汚し失礼します

ここ1ヶ月で妊娠線がかなりひどくなっててもう嫌です。
泣きたいです。ママ&キッズ、朝
夜塗ってたけど私には合わなかったみたい…

バイオイルは山田優が使ってて、
妊娠線が消えはしないけど薄くなると聞きました。
実際使ってる方いらっしゃいますか??

夫は頑張ってるんだね~と言ってくれますが
自分の奥さんがこんななってたら
浮気したくなるんじゃないかと思います。

38wなのに1月予定日の人と同じくらいしかお腹出てないし、
急に体重増えてるわけじゃないのに。。
赤ちゃんもバカでかいわけじゃなくて
どちらかというと小粒ちゃん。

もうやだ日に日に亀裂大きくなってる。
ケアしてたのになんで、、

コメント

deleted user

赤ちゃんがウンと大きくなってる証拠ですよ♪

私は34週まで仕事していて、妊娠線もできずお腹も小さめだったのでラッキーと思ってましたが、産休入って動かなくなった習慣、お腹がいきなり大きくなり始めて、妊娠線が一気にできました(T ^ T)

産婦人科では「母親の勲章ね!」と言われ少し嬉しかったです。

できた時は嫌で嫌で仕方なかったですが
ケアしててもできる人はできるし
ケアしてなくてもできない人はできないと言われました。

私はホホバオイル→クリームと20週くらいから朝晩してましたがダメでした(T ^ T)
でも今やめたらもっと大きくなると思って続けてください!

ちなみに私はお腹だけでなく胸の下、そして太ももにもバッチリできましたよ♪
産後の今は白くなって…もうビキニは絶対きれない…というレベルwww

でもしっかりままになった証拠ですよ!
頑張ってるんだねと言ってくれる旦那様、素敵じゃないですか!
うちの旦那は「化け物!」と笑ってましたからね>_<

長くなりすみませんでした💦

  • なな

    なな

    38週なのに2500くらいしかないみたいで
    結構小粒ちゃんじゃないですか?😭

    本当に、はぁ、ってなります😭

    最初は本当に小さくて、
    やばいなーって思ってクリームの量を増やしたんですが…(´;ω;`)
    どんどん亀裂の幅が広くなって、
    自分の体がこんなに嫌になることが初めてで…😢

    旦那さんそれはひどい…
    私だったら号泣ですね😭😭

    • 11月18日
samemoon

せっかく朝晩ケアされていたのに悔しいですね。お察しします(>_<)
私もママ&キッズ使っていました。匂いがダメで今は別のを使っています。
匂いがダメだったけど、保湿は高かった気がしますがどうでしたか?
できてしまった妊娠線を薄くしつつ、これ以上増やさないようにするという視点では、ママケアクリームやノコアが良いと聞いたことがあります。

  • なな

    なな

    本当に…😢😢
    普通のボディクリームよりやっぱ高いから
    期待してたんですけどね😓💭

    保湿は結構高いし、
    匂い?は私は大丈夫でした!(*´ー`*)
    ノコアも気になってるんですよね💦
    なんか何がいいのかよくわからない〜って感じです(´;ω;`)

    • 11月18日
まな1121

お見苦しくてすみません。
私はこんなになってます…お腹はあんまり大きくなかったので、出来ないだろなーって思ってましたが、こんなになってしまいました…クリームは塗ってましたが出来たのは仕方ないし旦那以外に見せる機会もないので気にしないことにしています(笑)
人生で1度もビキニを着たことがないので、それが唯一の心残りです。でも、やっぱり見つけた時はショックでしたし、日に日に増えてきたのでこれ以上は増えないことだけ願ってます…

  • なな

    なな

    全然お見苦しくなんてないです!
    でもやっぱり線出来てると
    鏡見る度に萎えますよね…

    旦那以外に見せる予定はないけど、
    ビキニがあぁって感じです😭

    来年からはモノキニかなって思ってます

    本当に増えないこと願います…🙏💓

    • 11月18日
deleted user

赤ちゃんが大きくなっている証拠ですよ😊
妊娠線は予防しててもできる方はできますし、体質によります。
私は20週くらいから夜しか塗ってなくてもできませんでした。
赤ちゃんは出生体重3700弱と大きめです😅
バイオイルも私は持ってますが、臭いがきつくて苦手でした😅
オイルなだけにベタベタするし😓
なので勲章として受け入れるしかないと思います😓

  • なな

    なな

    やっぱ体質ですよね~
    山田優を信用してみます(笑)

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄くはなると思いますが残ると思います😓
    旦那様もそんなひどい方じゃないと思うので、勲章として受け入れましょ😊

    • 11月18日
りぃぺち。

赤ちゃんがすくすく育ってる証拠ですね(灬ºωº灬)♡
写真は前の携帯なので無いのですが
私もっとひどいです、、(笑)
太ももにも出来ておへその下全体にまで
広がってすんごいショックでした😱
でもお腹の子が居た証!と思ったら
開き直りました(笑)

  • なな

    なな

    ですかね(´;ω;`)
    うちの子結構小粒ちゃんぽくて…。

    にしても、赤いし傷みたいだし😭
    夫がこれ見て、勃たないだろうな
    と思うとすごく悲しい気分です…
    そんな人でなしな夫じゃないことを
    祈ります……˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    • 11月18日
  • りぃぺち。

    りぃぺち。

    小粒ちゃんなんですね( ˶ ӟ˵)♡
    うち3946gやったんで
    まあそらあんなけ妊娠線出来るわな。
    って納得したんですが(笑)
    こればっかりは難しいですよね(´・д・`)

    うちも産後見せたくなくて
    隠してたんですけど意外と時間経つと
    赤から白?っぽくなって暗かったら
    あんまり見えなくなりましたよ♡♡笑

    • 11月19日
はらぺこ

私も妊娠発覚した時からお風呂上りに毎日欠かさず妊娠線クリーム塗ってましたが、だんだんとお腹に妊娠線が出てきて、胸にまで、、、。すごく当時は止んでクリームベッタリってほど塗りたくっても妊娠線は増えていく一方。お風呂前、クリーム塗るとき体を見て何度も泣きました。旦那には立ち会い出産で見られてしまったが、それから汚いと思われそうで産後2ヶ月ですが未だにまだ見せれません。お腹もタルタルに垂れてしまって、女としての自信はなくなってしまいました。
でも、まだ子供も泣くばかりで育児も大変だけど、だんだんと笑顔が見れて、そんなの気にならなくなりました。ほんとにお腹を痛めて産んだ我が子は愛くるしいですよ!!
ps.妊娠後期〜今も、バイオイルを使用しています!が、まだ効果がわからずです。泣