※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで子供服を買ったら、記載のないシミが2箇所ありました。薄い食べこぼしのシミで、評価はどうしますか?

メルカリで子供服を買いましたが、記載のないシミが2箇所(おそらく食べこぼしのシミ)襟元とおなかにありました。頑張って洗ったんだろうな~って感じの薄いシミ
皆さんなら評価どうしますか?
いいねでおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

理由をかいて【よい】を選ぶ

はじめてのママリ🔰

理由をかいて【残念】を選ぶ

はじめてのママリ🔰

理由かかずに【残念】を選ぶ

はじめてのママリ🔰

なにもかかず【よい】を選らぶ

はじめてのママリ🔰

早速のご意見ありがとうございます。
柄がかわいくて購入しましたが、子供に試着させてみると、すぐにシミに気づきました。
出品者も多分検品は慎重にしていらっしゃるとは思うのですが(他のところにある小さな汚れは、汚れてますってかいていた)かいてないシミをみた瞬間げんなりしてしまったので、どうしたものかと思った次第です。

ままり

そういう場合評価する前に取引きメッセージからその旨を伝えてみるといいですよ!
まともな出品者なら返品させてくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    問い合わせしてみます。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

検品はしている。今までの評価が、それを表している。(悪い評価はなかった)安くしてあげたのに、商品を返してほしい…とのご意見でしたので
話が合わないなーと思い悪い評価にしました。
メルカリにもいろんな方がいるんだと思い、自分も検品注意しなきゃと勉強になりました。