※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お掃除ロボット(ルンバ以外で)使っている方、実際に使っててコレ良いよ!…

お掃除ロボット(ルンバ以外で)使っている方、実際に使っててコレ良いよ!というのがあればぜひ教えてください‼️

下記、条件になります。
・マンション住まいなので静かなの希望
・2センチのジョイントマット乗り越えられるやつ
・ゴミ捨て、お手入れ、それほど大変じゃないやつ
・できれば値段もお手頃(10万円以下)なのが良いです

旧型のルンバ持ってるのですが、とにかく音がうるさくて、段差を超えられない事多々あり。今回はルンバ以外を買おうと思っています。

家電量販店で見てきたら、店員さんにロボロックを勧められました。なのでそれ以外のメーカーは見れてません💦

コメント

ぺこ

うちは水拭きもしたくてロボロック使ってるんですが、最新のやつかなり性能良さそうであれが欲しいですー!😍

• ママリ

ママリ

最新のやついいですよねー‼️振動しながら拭き掃除するらしくて、めっちゃ欲しくなりました😳

• 5月7日
はじめてのママリ

ルンバの比較的新しいものと、ブラーバジェット持ってるのですが、断然ブラーバ動かしてます💡
食べこぼしとか大きなゴミだけ適当に掃除機してあとはブラーバでピカピカになりますよ😍水拭きですから😆
音もルンバ対比静かです。

• ママリ

ママリ

ブラーバジェット使ってる方多いですね❣️フローリングを全然水拭きしてないので、水拭きしてくれるお掃除ロボット欲しいです😍✨

• 5月7日
あん

deebot n8+使ってます!自動で最後ゴミを収集してくれるので、何もせず終了してます!水拭きも出来て8万くらいでした。めっちゃ活用してます!
プラスでダイニング下はブラーバジェットで水拭きしてます!

• ママリ

ママリ

さっそく検索してみました‼️水拭き+ゴミ収集機付きで8万は安いですね‼️ゴミパックなところもプラスポイントです😳💓
    ブラーバもお持ちとの事ですが、deebotの水拭き機能はどんな感じですか?!

• 5月7日