※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
住まい

衣類乾燥機を買おうと思うんですが、どちらがいいと思いますか🤔?「いい…

衣類乾燥機を買おうと思うんですが、どちらがいいと思いますか🤔?
「いいね」お願いします☺️✨✨

家の洗濯環境…🧺
2階ベランダ干し、2階ホール室内干し、2階ウォークインクローゼット、1階縦型洗濯機、1階浴室乾燥機、1階未使用の収納あり衣類収納も可能

①1階縦型洗濯機の上に設置する、「乾太くん」のようなドラム型の電気乾燥機

②2階室内干しスペースに置く、空気清浄機のような除湿機型の電気乾燥機

👕1階洗濯機上も2階ホールも電気乾燥機あっても邪魔にはなりません💡💡
👕実家ではドラム型の電気乾燥機使っていたので使用感が分かるんですが、衣類乾燥除湿機は使ったことないので、使い勝手や乾き具合が分かりません😅

よろしくおねがいします🥰

コメント

さんてら

①1階縦型洗濯機の上に設置する、「乾太くん」のようなドラム型の電気乾燥機

さんてら

②2階室内干しスペースに置く、空気清浄機のような除湿機型の電気乾燥機

ママリ🔰

乾太くんおすすめです!
ちなみに、電気乾燥機ではなくガス乾燥機です✨
電気乾燥機よりも乾くの早いですよ☺️

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます!!
    オール電化なので乾太くん使えないんです…😂💦
    形が乾太くんみたいなドラム式乾燥機のことで…🥺
    文章下手ですみません🤣💦💦

• 5月4日
  • ママリ🔰