※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち
子育て・グッズ

お尻拭きの交換頻度について相談です。お出かけ用の拭きを普段使いと兼用していたが、2〜3ヶ月で使い切ることに不安。パンパースのお尻拭きを1ヶ月使用し、臭いが気になる。他の方はどうしていますか?

お尻拭きの交換頻度について
今までお出かけ用のおしり拭きは普段使いとは別にあけて使っていました。するとあまりお出かけもしないので全て使い切るのに2.3ヶ月かかってきます。
それってあまり良くないのでしょうか。

今回サンプルでいただいたパンパースのお尻拭きを使って1ヶ月くらい経過します。臭ってみると結構臭くて…
パンパースのお尻拭きはこれしか持ってないのでパンパースのお尻拭きが臭いのか長い期間使っているから臭いのか分かりません。

みなさんはどうされてますか?

コメント

m❤︎

私はお出かけ用も家用も同じです❕
基本家では💩したら洗ってます❕

• こっち

こっち

ありがとうございます!やっぱり同じ方がいいですよね。お出かけようにすると長い事開封済みのお尻拭きを開けてるのでこれからの季節暖かくなったら衛生的に良くなさそうですよね😂

• 5月3日

同じようにお出かけ用はお出かけ用でカバンに入れっぱなしなので、2.3ヶ月?もっと?使い切るのにかかってます。
乾かなければいいかなあって思ってました😅

退会ユーザー

ムーニーの厚手を使ってますが、匂いが気になったことはないです!

• 5月3日
  • こっち

こっち

私も同じ感じで笑笑
    乾いたらいっかー!って思ってたんですが、さっきお尻拭きで手を拭いたら結構カビのような薬品のような匂いがして…調べても出てこなくてサンプルでもらったやつなのでもしかしたら製造してから結構経ってるのかな…って思ってます😅😅

• 5月3日
3姉弟ママ

普段使ってるやつの残りが少なくなったやつをお出かけ用に入れたりしてました。新品だと重いし、パンパンだったりするので。

• こっち

こっち

重たいですよねー!パンパンになるし…私もこれから暑くなるのでそうしようかなと思います😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

家で使ってるものを出かける時に持っていってます!
パンパースのおしりふき
オムツ買ったら付いてきたので
試供品使いましたが
元から匂いキツくないですか?
私は匂いと少しヌメっとする感じが苦手で
数回使いましたがまだ残ってます…

• こっち

こっち

やっぱ元からきついですか?香りというか変なカビのような薬品のような匂いで…そんな感じでしたか?😅今日自分の手を拭いて臭い…ってなってしまって新しいのにしようと思います😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香料の匂いでは無いなと思ったので
    薬品とかの匂いに近いですかね?
    カビって感じはしませんでした!
    今おそらく2ヶ月ぐらい放置してたものを匂ってみましたが
    元の匂いと変わらない気がしました!
    心配なら新しいものに変えるのがベストですね☺️

• 5月3日
  • こっち

こっち

ありがとうございます😭やっぱり薬品っぽいですよね!
    私も好きな臭いじゃないので元使っているものに変えようと思います😂

• 5月3日
mimi

パンパースのお尻拭きは元々匂いがキツイです😅 2〜3ヶ月なら大丈夫な範囲だと思いますけどね!

• こっち

こっち

ありがとうございます!やっぱりキツイんですね😅😅試供品で一つしか貰ってないのでこの匂いが正解なのか悩んでいて答えていただき助かりました✨✨😭

• 5月3日