※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらのトートバッグ安くて良すぎる😂 それをマザーズバッグにします…

しまむらのトートバッグ安くて良すぎる😂 それをマザーズバッグにします!しまむらのバッグマザーズバッグにしてる方います?

コメント

みみみ

全然、マザーズバックの話じゃないんですが、しまむらで買った子供服は、割と毛玉できないし、しっかりしてるし。私もなんだかんだ、しまむらで買った激安服をかなりヘビロテしてて、しまむら様々って思ってたので、コメントしちゃいました😂
午後、しまパトしに行こうかなと思ってるので、バッグも調査してきます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!大人の服も子供の服も毛玉できませんよね!しまむらで買ったのばかり着てます(笑)バックも種類多すぎて悩みまくって長居してしまいました😂共感できて嬉しいです😍 良いバック見つかると良いですね💓コメントありがとうございました♪

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

マザーズバックにしてました😆安いし便利だし最高でした!!