※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
住まい

これってルームクリーニング費用は払わなくていいってことですよね?請求…

これってルームクリーニング費用は払わなくていいってことですよね?
請求書に4万ルームクリーニング費が入ってるですけど…
別に壁紙が汚れていたりの交換費も請求されています💦💦
洗濯機の設置跡での床交換も…

コメント

なひまま

写真忘れました    

契約書が分からないのでなんともいえませんが、契約書にクリーニングの費用が明記されていれば費用はかかりますね!
その他の汚れ等は請求されても払わなくていいので一度問い合わせてみれば良いですよ!^ ^

• なひまま

なひまま

ありがとうございます😊
    これ、このように契約が変わりますと言う手紙なんです💦
    なので、払わなくて大丈夫なのかなーと思って…
    文章では払わなくて良いってなってますよね?

• 5月2日

退会ユーザー

変更の紙ならその二重線のところが変わったんですかね??
    汚れ等は故意にした場合は支払いの義務があって、故意じゃなければ支払う必要はない、クリーニング代は契約書に金額が明記されている場合はクリーニング代は払ってください。という意味だとわたしは読み取りました。

• 5月2日
  • なひまま

なひまま

下線部が引かれている内容の契約をしている人以外は(2)の契約に変わります。と書いてありますね💦
    うちは1番上の畳の表替え、襖の張替〜って言うのが契約書に書いてあります😅

• 5月3日