※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

みなさん子連れ旅行ってどこに行くんですか!家族が住んでる場所や旦那の…

みなさん子連れ旅行ってどこに行くんですか!

家族が住んでる場所や旦那の地元に帰省
などは行くことはあったんですけど私自身
旅行は幼少期に1度だけしか行ったことなくて
国内だとどこに行ったらいいのか分かりません!
子連れともなると尚更!

今まで子連れ旅行してここの宿よかったよ!
ここを観光して子供も楽しめたよ!って
ところがあればぜひ教えていただきたいです🥺

コメント

ディズニー、アドベンチャーワールド、城崎マリンワールドは、子供生まれてから行きましたよ👍🏻💕
楽しかったです😊

はじめてのママリ🔰

伊豆ホテルカターラは
温泉に赤ちゃん用のシャンプーあったり、洗うためのバスマットがあったり、ベビーバスあったりで
温泉施設もかなり良かったです!

さらに温泉プールやホテル内のプールでも遊べます✨

キッズスペースも充実していて、
遊べるところがホテル内にあり
子供達はすごく楽しかったみたいで、
また行きたいこのホテル!
ってなったのはここですね✌︎

あとは大人が行きたいとこ基本行ってます!

そろそろ夏なので海の近くのホテルに泊まって
海水浴する予定です🏝

TT

私も幼少期は父母のそれぞれの田舎に帰省していたため、家族で旅行というのは1度もありませんでした!

都内に住んでいたためでもあると思うのですが、日帰りでお出かけ(上野動物園や葛西臨海公園など)はしてました!

子供ができてから泊まったところは、軽井沢のペンションでBBQしたり(一軒家のような造り)、那須塩原のホテルエピナール(子供使用の部屋)に泊まったり、最近だと品川プリンスホテルの電車の見えるお部屋に泊まりました😄

那須塩原のホテルエピナールは子供のためのバイキングコーナーや部屋はローベットだったり、ベビーベッドやバスチェア、ミルクを作るお湯や白湯、オムツの販売もあって、とにかく子供を連れていくには完璧でした✨
1才からの託児所もあります❗

さくら

沖縄、ディズニー、リゾナーレ八ヶ岳、小田原のヒルトンなど行きました。
うちの子はプールが好きなのでプール充実してるところだと確実に楽しめるので。

うさぎ

まとめての返信で申し訳ないてます!皆さんありがとうございます🌼🌼🌼