※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の検診で赤ちゃん3400g、頭は下がってきているが子宮口は閉じたまま。予定日まで行くと4000g超えるか心配。同じ状況の方、どのくらいで産まれましたか?

37w5d今日の検診で赤ちゃん3400g、、
頭は少し下がってきてるが
子宮口は閉じたままとのことでした💦
ちょっとデカいよ〜早く出てきてよ〜🥲笑
このまま予定日まで行けば4000超える
んじゃないかと怯えてます💦笑

頭下がってるが子宮口閉じてるパターンの方、
どのくらいで産まれましたか❓❓

コメント

deleted user

私は36wで頭が触れて子宮口が2cm開いているのに予定日1週間超過して4000超えました🤣笑

同じ時期の友人が子宮口が閉じていて予定日1週間超過し促進剤は危険ということで帝王切開でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、それぞれですね😂
    気長に待とうと思うけど、ベビーのサイズが大きすぎてソワソワしてしまいます笑

    • 5月3日