※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お出かけ

明日か明後日、立川IKEAと昭和記念公園に行きたいのですがIKEA混んでま…

明日か明後日、
立川IKEAと昭和記念公園に行きたいのですが
IKEA混んでますよね?😵‍💫
比較的に空いてる時間とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAは結局行けずだったのでお役に立てませんが
昭和記念公園は、駐車場は意外とスムーズに入れましたが、中は激混み(特に遊具😩)で、遊具では遊べず帰宅しました💦
結局自転車で無駄にサイクリングと原っぱで放牧して帰宅しました😂

屋台もちらほら出てましたが
どこも行列で結局お土産屋さんでパンを購入して食べました💦!
入場券を買うのも並びましたが、SuicaやPASMOなど交通系のカードで入場できるようなので、持って行くとスムーズだと思います💓←ご存じだったらすみません🙏

• はなび

はなび

IKEAに行けなかったのは混んでいたからでしょうか?😵‍💫
    やはり昭和記念公園も混んでますよね😹
    逆に次の土日に行った方がいいのかな…😅悩み中です😹

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が元気すぎて、追いかけ回すうちに旦那とわたしのHPが残り少なくなり、IKEAまで辿り着けずでした😂!笑っ

昭和記念公園は食べ物など買わなければ芝生もちらほら空いてるところはありました😊
    みなさん簡易テント持ってきてましたよーっ!
    ただ、やっぱり混んでるのもあり、知らん家族が思い切り投げたフリスビーが私に直撃したりと結構散々でした。笑
    遊具はとてもじゃないけど
    遊ぼうと思えるような状況ではなかったです( i _ i )

• 5月2日
  • はなび

はなび

なるほど😹教えてくださりありがとうございました😊

• 5月2日
みみみ̯ꪔ̤̮

IKEAはオープンなら少し空いてる方だと思いますが、次の土日に行った方が絶対ゆっくり見れると思います( •̥ ˍ •̥ )

• はなび

はなび

ありがとうございます😊明日はやめておきます😹

• 5月2日