※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室でのカラーリングが思い通りにならず、不満が残る状況です。数ヶ月ぶりの染髪で楽しみにしていたが、仕上がりが期待外れで腹立たしいと感じています。

なかなか行けない美容室
数ヶ月ぶりのカラー
バレイヤージュかハイライトで悩み

一か月位
毎日インスタ見てこんな感じにしたいとか
見てて仕上がりがこれ。

笑えない。
ハイライトも何もない
本当に薄ら線で白っぽくなってるだけ

ただの真っ黒。
私は元々真っ黒が嫌いだから
楽しみにしてて
一万出したのにこの仕上がり。

また簡単には美容室行けないのに、、

腹たつ。
数ヶ月ぶりに染めれたのに

コメント

yuyu

ショックですよね...🥲
全然希望通りにならない時ほんとショックですよね🥲
わたしも明日半年ぶりの美容室で、しかも初めて行くところなのでどんな仕上がりになるか緊張です😅

美容室に連絡して染め直しみたいなのはできないんですかね🥲
でも子供いるとなかなか時間もつくれないですもんね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックすぎます😂
    染め直しなかなか行きづらいですね、普段仕事してるので
    後、そんなにお金もかけれないので楽しみにしてたのに
    仕上がりに唖然です。

    。。。さんは希望通りになるといいですね😊

    • 5月1日
ジェシカ

ハイライトは入ってなさそうですね。
これはやり直してもらっても良いと思いますよ。
なかなか行けないとは思いますが・・・
にしても1万って安い気がします。私はカラー+ハイライトすると、1万5千円はしてると思います。
納得いくまでやり直してもらった方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、他だと1万5千円ぐらいは安くてもするんですよね。それで今回電話で聞いてから1万で出来ると聞いて
    予約したのに、、
    真っ黒です。もっとハッキリ分かるハイライトにしたかったんです、あー悔しい😅

    • 5月1日
2人のママ♡

やり直してくれると思いますよ!電話しましょ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなふうに伝えたらいいんでしょうか😅

    • 5月1日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    昨日染めて貰ったんですけど、旦那に全然染まってないしやり直してもらえと言われて...そう言われて鏡みたらやっぱりイメージより染まってないし値段も値段だったのでやり直してもらえたりしますか?と😂

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    明日電話してみます📞

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したら
    プラス料金言われたので
    またお金かかるなら考えてしまいますね😅

    • 5月2日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ひどすぎます💦私だったら掲示板書き込んじゃいます😂

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっから更にまた全く
    違う色を入れるとなると
    前回のメニューより更にプラスになってしまうみたいです😓2〜3千円はまたかかる言われました。

    • 5月3日
はじめてのママり

ブリーチもしたんですかね?もしダブルカラーなら1万では出来ないです😢バレイヤージュも安くて18000円からじゃないですかね💧でも文句してやり直してもらったほうがいいと思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーチしました。
    ダブルカラーで一万です😅

    • 5月2日