※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

旦那が毎日オナニーします。夜にHする約束がある日も朝しています。して…

旦那が毎日オナニーします。
夜にHする約束がある日も朝しています。
しているところを見ている訳ではありませんし
旦那も一応隠しているつもりみたいなんですが
ゴミ箱やティッシュ箱の位置などを見ると
気付いてしまうんです(笑)
気持ち悪いとか辞めて欲しいとかではないのですが
そんなに欲求不満なのかな、、、?と思ってしまいます😅

コメント

むぎちゃ

日課みたいな所あるんじゃないですかね🤔
モーニングルーティン的な?笑

  • 𓎤𓅯♡*

    𓎤𓅯♡*


    モーニングルーティンに吹いてしまった🤣
    面白すぎます😂

    • 5月1日
🐰

女の人でも毎日しますし、ルーティン的な人もいれば、欲求不満というのもあると思います💡

KN

朝抜いといて
夜は長く楽しみたいのかも🫢笑

ママリ

趣味、息抜き的な感じなんですかね?
浮気されるよりいいか!って思って
黙ってるか、遠回しに最近ティッシュ
の消耗早いわー!って言います🙄笑