※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
お出かけ

GW〜!皆さんどこか行きますか?💭4歳3歳の姉弟を連れていくのにどこがいい…

GW〜!!!

皆さんどこか行きますか?💭
4歳3歳の姉弟を連れていくのにどこがいいのか迷う…
コロナ禍だけど出かけんのやば!みたいな意見は遠慮願います。

やっぱり行くなら子供達に楽しんで欲しいし、何でも楽しいってなってくれる年だけど悩みに悩みまくってる。
旦那は「水族館とかアンパンマンミュージアムは?」と意見出してくれたりしてます!
因みに関東です!何かいい案ありませんか?

皆さんの予定聞かせてください🥺

コメント

りんりん

昨日横浜のアンパンマンミュージアムの前通りましたが激混みでしたよ😅
しかもチケット予約制なのでもし行くとなっても取れるかが分からないです(>_<)
ちなみに私は木更津アウトレット、マザー牧場行く予定です🙆‍♀️

  • 年子まま

    年子まま

    やっぱり激混みですよね😂😂😂
    全然思い浮かばなくて上の子は女の子で下の子が男の子だからどっちも楽しめるのってどこだろって悩んでたらGW突入してました💦

    マザー牧場!触れ合うのもいいですね!

    • 5月1日
リッ!

どこも混んでるのであえて行きません😭笑

  • 年子まま

    年子まま

    たしかにどこも混んでますよね💦
    人混み苦手夫婦だから本当に頭抱えてます😂

    • 5月1日
CSCK

屋外の方が安心かなと思い動物園に行く予定です。

  • 年子まま

    年子まま

    密閉空間より外の方がいいのかな?とも思いますよね!
    動物園も色んなところあるしいいですよね!

    • 5月1日
りんご

混んでいるだろうという事で家でバーベキュー予定です。

  • 年子まま

    年子まま

    お家でバーベキュー羨ましい🥺

    • 5月1日
ままり

3歳半の娘がいます!
うちは娘が動物好きなので牧場に行きます🐮
水族館も行きましたが凄く楽しんでいました🐟✨
海が近かったのでちょっとだけ砂浜で遊ばせたら大喜びで楽しんでいました🏖☺️
あと花も好きなのでフラワーパークにも行こうと思っています🌸