※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

ジモティーで連絡してくる人、本文みないで問い合わせする人多すぎて困…

ジモティーで連絡してくる人、本文みないで問い合わせする人多すぎて困る😥

コメント

rere

そんな方とは取引しません(˚ଳ˚)

• 🌷

🌷

接触不良のためジャンク扱いで0円で出してるのですが、
    4人から連絡来てみんな読んでないです😤

• 5月1日
  • rere

rere

そんな人はブロック案件です(˚ଳ˚)w

• 5月1日
  • 🌷

🌷

本気で安くて良いものを欲しいとしか思ってないですよね😤
    こっちは処分料かかるぐらいなら使いたい人にって思ってますが😥

• 5月1日
チャンミー

ジモティ利用者って正直民度が低いですよね…

私は家で使わなくなった家具などを無料で譲ったことがあるんですが、あまりにも理解力が無い方が多すぎます。
正しい敬語が使えない方とは取引しないようにした方がいいですよ。
正しい敬語が使えない=DQNたちは無理難題を強いてきます。

一番アホか?と思ったのは、自宅まで家具を取りに来れる方限定で出品したにも関わらず「俺は仕事で時間が読めないから、俺が今行けると思った時間に指定の場所まで持ってきて。指定の場所は、高速道路の◯◯インターをおりたところにあるゼブラゾーンでよろしく。」と言っていた男です。

• 🌷

🌷

私も、処分料かかるぐらいなら使いたい人にって思って出してます😅

ゼブラゾーンヤバすぎです🤣

相手に合わせた日時にして、待ち合わせに来ないドタキャンもされたことありますし
    常識ない人多すぎです!!

• 5月1日