※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
雑談・つぶやき

最近見始めた幽。遊。白書が面白すぎる……!父の影響でハンターハンターを…

最近見始めた幽☆遊☆白書が面白すぎる……!!
父の影響でハンターハンターを小3で見始め、それから何度も何度もリピートして漫画もアニメも見てきて、父に「幽白も冨樫がかいてるよ、ゴンとかキルアににてるキャラクター出てくるし絶対面白いから漫画読みな!」と言われ、実家から漫画全巻貸し出すのはちょっと遠いから断念してたけどHuluでみたらもうそれはどハマり!!!!
父が言ってた「幽白なにもわからないで最初から見れるの羨ましいな〜」って気持ちがわかった🫣❕

コメント

お弁当マン

私も冨樫先生大好きです〜😊
久しぶりに読み返したくなりました!
それにしてもお父様の何もわならないで見れるの羨ましいって、凄い良い言葉ですね✨

• りょか

りょか

冨樫先生いいですよね!幽白とハンターハンターの間の作品、“レベルE”もみたくなります🫣‼️
    私も父のその言葉に半信半疑もいうか、よくわからなかったですがもう今となっては共感しかないです😂✨もし息子が漫画とかアニメ好きになってたら是非とも冨樫先生の作品を推そうと思います😂
    良い言葉だなんて言ってくださってなんだか嬉しいです🥰ありがとうございます😆

• 4月30日
かいじゅーず🦖⸒⸒

私も最近旦那のおすすめで
幽遊白書見始めました☺️
面白いですよね〜🥰

• りょか

りょか

見始めたのですね!✨
    面白いですよね💞毎日の楽しみになってます😂✨

• 5月1日