※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

4歳以上のお子さんがいる方への質問です。子どもが産まれた時よりもどんどん可愛くなっていると感じますか?自分はそうで、産まれた時は愛おしさを感じましたが、今はもっと愛しく感じます。この感情について考えることがあり、他の人の意見も知りたいです。

4歳以上のお子さんがいる方に質問です。

産まれた時よりもどんどん可愛くなってますか?

私はそうです。産まれたときはなんて愛しいんだ!守らなきゃ!と思いましたし、これ以上はないくらいの愛情が湧いたんですが今はもっともっと愛しくて。

こうやって更に愛しさが募っていくのかなと。

よくその逆も耳にするのでどうなのかなと思いました。
ここでくらいしか本音は聞けないので😅

コメント

ままり

赤ちゃん特有の可愛さはなくなりましたが、今でも可愛いし愛情たっぷりです🤣

  • のこのこ

    のこのこ

    特有の可愛さはそうですよね!
    愛情は増してますか?

    • 4月29日
あくるの

可愛いのジャンルが変わってきたな、って感じですかね😆

  • のこのこ

    のこのこ

    ジャンルは変わってきますよね!
    愛情自体は増してますか?

    • 4月29日
  • あくるの

    あくるの

    増してると思います😍
    最近はお兄ちゃんぶって次男と色々遊んでくれるのがとても可愛いです💕

    • 4月29日
  • のこのこ

    のこのこ

    やはりそうですよね!
    なんかもう可愛くて愛しくて🥹
    回答ありがとうございました❣

    • 4月29日
ままリ

めっちゃ可愛いです💕
何歳になっても可愛いんだと思います🥺!!

  • のこのこ

    のこのこ

    その可愛さは変わらないですか?
    それとも増してますか?

    • 4月29日
mimo

かわいいのジャンルは違いますか
かわいいです。
たぶん何歳なっても可愛いって思うんだろうなあ

  • のこのこ

    のこのこ

    そうですよね!
    ずっとずっと愛しい存在ですよね!
    回答ありがとうございました❣

    • 4月30日
deleted user

9歳の息子ですが可愛いです☺

反抗期なところもありますが、優しくてママっ子なところが可愛いです(笑)

  • のこのこ

    のこのこ

    優しくてママっ子な男の子👦
    羨ましいです🤣

    いつまでも本当に可愛いですよね❣
    回答ありがとうございました!

    • 4月30日
あゆか

近所のおばあちゃん80近くは息子娘が未だに可愛くて仕方ないと言ってますよー😂😂
我が子は何歳でもおじさんおばさんになっても世界で1番愛しくて可愛いと言ってます!

  • のこのこ

    のこのこ

    わが子がおじさんになろうがおばさんになろうがずっと可愛いんでしょうね😍

    回答ありがとうございました❣

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

生まれた時よりもずっと、大切な存在って感じになりますよね。

いない生活は考えられないですし、何かあったらと思うとほんと怖くなるというか😭説明難しいんですけど😭

口も達者になったし、
知恵も着いてきたから地味に説得力のある言い訳とかしてくるから
カチンと来ることあるけど、
何やかんや可愛いしです!!

その逆というの、初めて聞きました😳何歳になっても我が子はかわいいよー!って話の方が沢山聞きます☺️

  • のこのこ

    のこのこ

    わかります!!
    愛しさマックスのはずが増していくんですよね😳

    愛しいくて幸せだからこそずっと心配もセットですよね😭

    回答ありがとうございました❣

    • 4月30日