※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

コロナのワクチンをモデルナ→モデルナ→ファイザーで3回打った方!副反応…

コロナのワクチンを
モデルナ→モデルナ→ファイザー
で3回打った方!副反応どうでしたか🥺??

2回目のモデルナの時に、翌日頭痛と39度後半の発熱が1日続き、とてもしんどかったので、ファイザーは副反応軽いといいなーと期待しているのですが、皆さんはどうでしたか😂??💦

コメント

はじめてのままり

私もそのパターンでした。
3回目のファイザーの方がしんどかったです😅
モデルナは熱も37度くらいで、腕の痛みも2日ほどで無くなりましたが
ファイザーは腕も4〜5日違和感があり、熱も39度近く出ました💦

• あお

あお

そうなんですねー😱💦💦
    明日がドキドキです😱💦

• 4月29日
ぴ

旦那がそのパターンです。
モデルナ2回目の副反応がとにかく酷く、最高41度越えの熱が出て、3日間38度以上が続いたので、3回目は打つなら絶対ファイザーにしようと決めてました💦
結果、2回目のモデルナよりは軽かったです!
38度台の熱が打った日の夜出て、次の日も熱はありましたが37度台(後半)で、その次の日には完全に下がったので一般的に楽かは分かりませんが、本人的には楽だと喜んでました😂

因みに私も割とモデルナ2回目の副反応キツく38度越えが2日間続きましたが、3回目はモデルナで37度台後半が打ったその日の夜出ただけで朝には元気でした☺️✨

• あお

あお

3回目は軽い事もあるんですね!🥺✨
    私も同じを期待してます😂

• 4月29日

そのパターンで接種しましたが3回とも何も無かったです😂

強いて言うならモデルナは打ったところがめちゃくちゃ痒くなって
ファイザーは初日と二日目が腕が痛くて上がりませんでした💦

• あお

あお

何もなかったんですねー!
    羨ましいです!😭✨

• 4月30日
あーママ

ちょうど昨日の15時近くにモデルナ→モデルナ→ファイザーで3回目打ちました!
昨日は腕が痛いくらいでしたが、今朝から節々の痛みがあり凄く身体がだるかったです!ロキソニン飲んで痛みが引いたので終わったかな?思ったら18時くらいから熱が上がり始めて今38℃こえました😂💦
そして打った右腕の脇のリンパが腫れて痛いです笑

モデルナよりは楽だなと感じてます!

• あお

あお

私も朝は軽症でラッキーと思ってたら、時差で今発熱してます😂笑
    でも、たしかにモデルナより楽ですね!✨

• 4月30日
チャーミンチャン。

私も夫も、1〜2回目モデルナ、3回目ファイザーです。
夫婦共に副反応は2回目が一番酷く、3回目は夫は脇のリンパが腫れたくらい、私も打った腕が少し痛むくらいで、えーこんなもんなんか!ラッキー♪という感じでした☺️
皆さんのコメント見てたら、副反応は結構人それぞれですね😲
軽く済みますように!

• あお

あお

ありがとうございます!✨
    結局、発熱も頭痛もありましたが、モデルナよりかなりマシなので助かりました!🤣✨

• 4月30日
あお

皆さんコメントありがとうございました!✨

結局、昨日の昼に打って
今朝は頭痛と微熱
カロナール飲んで日中は元気で
夕方からまた頭痛と発熱でしたが、モデルナよりは全然マシな副反応!という結果になりました🤣✨