※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
お出かけ

【海外旅行】あと何年したら海外旅行は行けると思いますか?今も行けるの…

【海外旅行】
あと何年したら海外旅行は行けると思いますか?
今も行けるのはしっていますが、とても行く気にはなれませんし、この状況的に行く予定もありません😰

コメント

ママリ

来年にはかなり行く人増える思います。ただ円安がどうなるかでかなり変わりそう。

うちはこの夏ハワイへ行こうと話が出ましたが、円安が理由で迷っています。

• れ

コメントありがとうございます😊
    来年ですねー!
    コロナを気にせず普通に行けるようになると良いです😓

• 4月29日
もんた

今年の夏にはだいぶ増えるのではないかと思ってます。
来年の夏には更に増えるのではないかと予想します😅

• れ

コメントありがとうございます😊
    来年は普通になってきますかねー?
    コロナを気にせず普通に旅行に行けるようになると良いです😂

• 4月29日
ふふ

行こうと思えば隔離なしの国が今でもありますし、今年の夏はもっと増えるのでは?と思います!

ただ海外出国時の事前PCR検査(英文で自分で用意)や、日本帰国時の抗原検査で陽性になったときに隔離されるうちは普通の社会人は中々行けないかなぁ、と思います😞

日本がワクチン接種証明あれば入出国時検査不要なれば…と思いますが、コロナ対策厳しいのでまだ時間かかると思います😭

早く海外行きたいですね😭

• れ

コロナ前のように【普通に行ける】状況に早くなってほしいですよね。
    今は海外行くつもりないですが、行ってそれがもしバレたりしたら白い目でみられたりもありますし色んな意味ででまだまだ普通には行けなさそうですよね😂来年どうなるか、、、。来年以降に期待したいですね!

• 5月1日