※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルについて。ご経験のある方、教えてください。年長の娘がいま…

ランドセルについて。

ご経験のある方、教えてください。
年長の娘がいます。
ランドセルについて、娘はいまいちピンときていないので、展示会に参加したかったのですが、近くのものは既に終了しておりました。
下に乳児がおり、メーカーごとに何度も訪れるのは難しいため、合同展示会への参加ができると嬉しいのですが、、、これって夏も開催されますかね?
これっきりでしょうか😭

コメント

咲や

神奈川じゃなくて名古屋ですが😅
去年はコロナで合同ランドセル展示会も一部中止になったりしたので、今年も開催されるとは断言出来ないです🤔
神奈川だったら百貨店まで行くのは大変ですか?
百貨店のネットショップにランドセルの購入画面がありますので、そこで取扱いランドセルの一覧が見れます
気になるメーカーがあれば、その百貨店に行くとまとめて見られますよ😃
工房によっては、その工房または代理店しか展示しないということもありますので、その工房がいいというのであれば、そこ限定で見に行くしかないですね😂