※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつら
住まい

大東建託の退去について、知っていたら教えてください!4月10日付で退去…

大東建託の退去について、知っていたら教えてください!
4月10日付で退去しました。退去時の立ち合いはなく、鍵をポスト投函してくださいとの内容でした。
先週、退去精算明細のご案内というハガキが届きました。
2枚届いており、過剰入金家賃分からガス代をひいて4/21に〇円振込みます。との内容でした。
ハウスクリーニングは入居時払っていますが、5年住んでおり、住んでいる間に子どもも生まれ、落書きやフローリングの傷もありました。また鍵も1本無くしており、鍵代も請求されると思っていたのですが、これらは別で連絡きますか?
ご存知の方しましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはあとからエアコンクリーニング代の請求がきました。
入居時の規約にそんなこと書いてないし、特別汚したからってわけでもないので電話したら結局払わなくてよくなって、何だったんだ?って感じでした😅
もしかしたら後からくるかもしれないですね😣

• かつら

かつら

コメントありがとうございます!
    うちもエアコン1台ついてました😭フィルターとエアコン周りは拭いたんですが、住んでる間クリーニングなどはしたことなかったのでもしかしたら請求くるかもしれないですね🥶
    ちなみにエアコンのクリーニング費はいつ頃請求きましたか?電話orハガキどちらでした?😣
    いろいろ聞いてしまってすみません😣

• 4月28日