※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)Star☆
子育て・グッズ

エアバギーの限定色発売時期はいつですか?次の限定色を待ちたいです。

こないだベビーカーを見に行って、
エアバギープレミアに決定しました!
後はカラーなんですけど、
旦那にカラーは私が決めて良いと
言われたので、
せっかくなのでホワイトフレームの
限定色が欲しいです!
2015の春夏限定色の黄色が凄い可愛くて
探してたのですがすでに売り切れ|ω・`)

そこで質問です。
エアバギーは毎年何月ごろに限定色発売しますか?
ここまで待ったんで、
次の限定色発表まで待とうと思ってます!

コメント

ママ

質問の答えとちょっと違ってしまうんですけど、エアバギープレミアって70,000くらいするやつですよね??
結構ごついし重たいし、お子さん5ヶ月とのことなら、7ヶ月くらいからB型ベビーカーなど、軽くて持ち運びしやすいやつに切り替えることが多いと先輩ママに言われました!
なので、いまから買うなら勿体ないかなーと思っちゃいました(´∵`)
余計なお世話でしたらすみません💦

あーち

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
プレミアムのピンク使ってます!
押し心地は他のベビーカーに比べて格段にいいです!
スイスーイってベビーカーによるストレスもないです(〃ω〃)
何月って決まってはないと思いますが、春夏、秋冬とシーズンによってだと思うので次は3月頃じゃないですかね((*´∀`*))

むらさき

私も散々悩んで、プレミアのローズ(ピンク)にしました!
限定色可愛いしあまり人とかぶらなそうだから欲しかったけど、子どもの足がくるあたりもシートが白っぽいので汚れが目立ちそう…と思って、黒フレームのピンクに決めました。
たしか、今回の限定色は10月に出ましたよね!そしたら、やはり次は春前だと思います!