※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
住まい

空気清浄機からなんとも言えない臭いがするのですが寿命でしょうか?

空気清浄機からなんとも言えない臭いがするのですが寿命でしょうか??

コメント

R4

フィルターとか交換したら使えるかもですね🤔

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!フィルター交換は頭になかったです🤗旦那につたえてみます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

フィルターのお掃除はされてますか??そこがカビってるのかもです

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!フィルター掃除は旦那にまかせっぱなしで、お手入れランプがついたら消毒はしてます😭💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人のお掃除って雑なこと多いのでちょっと見た方がいいかもですね。

• 4月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

今ハイターで掃除したら空気清浄機から出てくる香りがハイターになりました!これからは自分で掃除しようと思います😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、あてにならないですよね(笑)

ハイターの香り(笑)
    でも臭いの治ってよかったです!!

• 4月28日

掃除したら使えると思います!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!自分で分解したら元に戻せなそうなので旦那にお願いしてみます😅

• 4月28日
はなび

うちはシャープですが1000円くらいでフィルター売ってるのでそれを交換したら臭い消えましたよ☺️

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!もう臭くてお手上げでした😭ネット販売ですか?

• 4月28日
  • はなび

はなび

うちは雑巾みたいな臭いでした🤣🤣楽天で買いました😆メール便で2、3日後に届きましたよ🙂

• 4月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

うちも生乾きみたいな臭いで😢💦楽天アカウント旦那しかもってないので調べてもらいます!ありがとうございます🍀

• 4月28日