※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

家の中からか外からかわかりませんがバイブ音がします。同じような経験…

家の中からか外からかわかりませんがバイブ音がします。
同じような経験ある方いませんか?

平屋で敷地内に離れがあります。
お隣さんは最低でも徒歩2~3分かかります。
音はうーうーうーと3回くらいで消えますが、数分後にまた聞こえたりします。
聞こえ始めた時期は覚えてないですが、必ず夜に豆球だけつけてテレビを見ている時に聞こえます。
昼間は雑音が多いのと、そもそも仕事で家にいないから聞かないんだと思います。

ネットで調べてみると電化製品やウシガエルの可能性と出てきましたが電化製品はテレビしか使っていません。
周りに田畑があるのでウシガエルが庭にいても全く不自然ではないですが、ウシガエルの鳴き声ではないし音が完全にバイブ音なのでどうかと思いまして…しかも冬にも聞こえていたような気がします。

もしかして盗聴?と思ったんですが数年前に盗聴器を発見する機械で探した時には何もありませんでした。
その前に盗聴器が音を出す事なんてないですよね。

何かお知恵をください(*_*)

コメント

はじめてのママリ

私の話ですが、部屋でバイブ音して色々探したら当時付き合っていた彼氏が2台目の浮気携帯を隠し持っていてそれがなってました😭💦

はじめてのママリ🔰

我が家はタブレットが鳴ってることはよくあります…🤔

はな

シングルマザーなのでわたしの携帯だけなのとタブレットは持っていなくて…
やっぱりわからないですよね(*_*)

回答ありがとうございました!