※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルがしたいです💅ネイルがしたいのですが、予算がありません🤣髪は絶…

ネイルがしたいです💅
ネイルがしたいのですが、予算がありません🤣

髪は絶対伸びるので美容室や、化粧品は買わなきゃ仕方ないのですが、
ネイルはしなくても生きていけるので後回しになるのですが、、
でもネイルがしたいです💅!
ネイルするだけで気分上がるのに!!😭💕

一時期、安いネイルサロンでネイルを楽しもうと思いましたが、安いサロンだからなのかオフの時に削られすぎて、爪がぺろんぺろんに薄くなって辞めました💦

皆さんのネイル事情教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

セルフでジェルやってます💫
初期投資はありますが、ずっとするならめちゃくちゃ安いと思います!!
今は百均でも色々と揃いますし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフなんですね!
    不器用なんですができますかね?😂💕

    • 4月27日
deleted user

セルフでやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフの方多いんですね!💕😊

    • 4月27日
あゆ

セルフジェル始めました!割と楽しいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフ興味はあるんですが、手先不器用でもできますかね?😣💦
    自宅でネイル楽しそうです💕

    • 4月27日
  • あゆ

    あゆ

    私も不器用なんですけど、慣れてきます🥺🤍

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっているうちに慣れますかね🙂💕
    セルフネイルキット買ってみよーかなーと思います😙

    • 4月27日
ゆーな

月に一度の楽しみなのでやってますよ😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月に一度の楽しみ…いいですよね😊💕

    • 4月27日
deleted user

セルフネイルやってます!
娘が昼寝してくれてる間に終わらせれるようにシンプルなのしかしませんが…💅
ほんとはサロン行きたいですが毎回娘を旦那に預けて行くのも何か申し訳なくて嫌だったのでセルフネイル極めようと思って始めました🤣

たん(22)

私もネイルするとモチベ上がるのでやってます💅🥹

ママリ✨

自分でするのが好きなので妊娠前はペディキュアを毎月季節のものにしてました😊
手は職業柄できないです!
妊娠してからはめんどくさいのでやってません!