※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーう
その他の疑問

パーティードレスを売りたいのですが、、、フリマアプリで出品したので…

パーティードレスを売りたいのですが、、、
フリマアプリで出品したのですがなかなか売れず、安価でもいいので買取してくれるところはないでしょうか!?
ちなみに、近くのセカストではパーティードレスは買取できないと言われました(╯︵╰,)

コメント

mari

コロナ禍でドレスなかなか売れないですよね💦安価でもいいのであればアプリでギリギリの値段で売っちゃうかなって思います。
トレジャーファクトリーは売れませんかね?

• すーう

すーう

やっぱりギリギリの値段設定しかないですかね〜😂
    トレジャーファクトリーはまだ聞いてませんが、売れたことありますか?

• 4月27日
  • mari

mari

売ってるの見たことあります!!
    デザインにもよるのかもしれませんが💦
    でも10円〜100円くらいだと思います!私なら行く手間考えるとアプリかなって思っちゃいます💧

• 4月27日
  • すーう

すーう

そんなに安いんですね(泣)
    フリマアプリで安くして売ってみます!

• 4月27日
  • mari

mari

そうなんですよ(ToT)売上が500円くらいになるなら絶対アプリのがいいです!!🥺

• 4月27日
はじめてのママリ

リサイクルショップって10円とか20円とかバカにしたような金額でしか買い取ってくれないので(ブランド物だとしたらごめんなさい)いつもメルカリで売ってます。
本当にかなりお安くして。

• すーう

すーう

最初のかたも言ってたようにそんなに安いんですね!!ビックリです。ブランドのもあるのでフリマアプリでそこそこ安くして売ってみようかと思います!
    ありがとうございます!

• 4月27日