※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

キッチンの水栓に浄水器埋め込まれていない方、他に何を使って浄水にし…

キッチンの水栓に浄水器埋め込まれていない方、他に何を使って浄水にしていますか?

蛇口に付けるタイプ?ブリタ?

ウォーターサーバー以外で教えてください!🥺

コメント

みかん🌲🍊

ブリタつかってます☺️☺️💙

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    使い心地どうですか?🥺🧡

• 4月26日
ともみ

トレビーノを使っています🙂
古い社宅で蛇口がストレートだけだったのでシャワーとストレート、飲水にできるのが良かったです

• ママリ

ママリ

蛇口に付けるタイプもたくさんあって、どれがいいか分からなかったので参考になります☺️
    ありがとうございます✨

• 4月27日

美味しさと重金属しっかり除去したかったので、除去項目でガイアの水の蛇口タイプを使っています🙌

クルッと回すだけで減水はシャワーで浄水器はストレートなので分かりやすく、下に向けるとフィルター内を逆流洗浄できるので衛生的にも良いです💕
3ヶ月間ごとに交換してますが最後までパワフルに水が出てきます☺️

実家はリフォームでガイアから別メーカーの埋め込み式にしましたがフィルター自体は安いけどすぐに水の出る量が少なくなると言ってます🤣
比較したところ味はガイアの方が美味しくて珈琲淹れる時の抽出具合も良いと話していて、実家では飲水用はガイアのポットタイプを使っています。

初期投資は多少かかりますが定期購入すると無料で本体を交換できますし、フィルター自体も3ヶ月5000円で美味しいお水が飲めるので気に入っています。

ポットタイプだと使用頻度によっては半年くらい持つみたいです☺️

• ママリ

ママリ

3ヶ月5000円は安いですね✨
    ガイア調べてみます!詳しくありがとうございました🧡

• 4月29日