※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

進撃の巨人漫画の最終話まで見た方いますか?最後まで読んだんですが分か…

進撃の巨人漫画の最終話まで
見た方いますか?
最後まで読んだんですが
分からない事がいっぱいなので、
進撃の巨人全部理解出来てる方
教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画もアニメも見て、私なりに理解出来ていると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初代フリッツ王は、壁の中の王なのですか?始祖ユミルを奴隷にしていたフリッツ王がマーレを攻撃したあとパラディ島に逃げて壁を作ったって事でしょうか?

また、139話(最終話)では、
    最後にミカサがエレンの生まれ変わりの鳥?にマフラーを巻かれて「マフラーを巻いてくれてありがとうエレン」と言うシーンで終わってるんですが、私の友達から聞いた話では最後はジャンらしき人とミカサの後ろ姿で終わるみたいなこと言っていました。おまけで139話以降の話があるんでしょうか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カールフリッツは壁の外の王でした!
    巨人大戦でマーレ国がエルディア帝国を滅ぼして、カールフリッツはマーレ大陸に逃げました。
    帝国内で支配されているマーレの国民に申し訳ないと思いつつ、エルディア人と一緒にパラディ島へ行きました!

パラディ島へ移住した後、エルディア人と共に巨人の硬質化の力を使って3つの壁を作りました!

139話以降は今のところ出ていません💦
    ただ、最後にマフラーを巻いた鳥はエレンで間違いないようです。
    これまでにも鳥の視点でエレンが話している事が多く、幼い頃と訓練兵時代に『そんなもんいくらでも巻いてやるよ』と言っていた事からエレンみたいです。

巨人難しいですよね💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    壁の外ではなく、中の王でした!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下に返信してしまいました!!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ユミルに子種をあげたげた王様の次の代の王が巨人対戦の時の王ですか?始祖ユミルに子種をあげた王と、パラディ島に逃げた王はまた別なんでしょうか?もし同一人物なら、人を奴隷にするような最低な奴が、申し訳ないとか、せめて壁の中では平和を!とか考えるもんなのかな?とよく分からなくなりました😅

鳥目線でエレンが話してる
シーンがあるんですか😳
気づかなかったです、深いですね!もう一度1から見てみます🥺

調べたらジャン?とミカサの
後ろ姿のシーンは確かにあるようなのですが、一体何話なのかなと😭