※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

32週の初マタで、赤ちゃんが小さく-1.5SD。産婦人科で産めない可能性。果物や体操で対策中。同じ経験者やアドバイスをお願いします。

現在32週、初マタです。
24週頃から赤ちゃんが小さくずっと-1.5SDで、特に最近は手足が短いとも言われるようになりました。
これ以上小さくなると、今通っている産婦人科では産めないと言われ不安です。
(果物、肉魚野菜を沢山食べる、安静にするなどはしています)
また、体操も始めましたが逆子もずっと直りません。

同じような方や、胎児を大きくする方法、逆子直す方法など有れば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんは小柄ですか?☺

• わらびもち

わらびもち

返信ありがとうございます!

身長は平均的で158cmですが、成長は周りの人に比べて遅かったです😂

• 4月25日
はる

初めまして。26週妊婦です。
同じ様な状況で悩んでいたところ、こちらのコメントを見つけましたのでコメントさせていただきました。

お子様無事にご出産された様で、おめでとうございます✨

もし、こちらの投稿ご覧になる機会がありましたら、差し支えなければ、胎児期のその後の経過や出生体重等教えていただけますと幸いです!😣
また、胎児を大きくするための方法等もご存知でしたら教えていただきたいです。

子育てでお忙しい時期に申し訳ありませんが、お手隙の時にご返信いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。