※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お金・保険

暇な時にポチポチできるアプリやサイト教えてください。楽天ポイントスクリーンや歩数でポイントが貯まるもの、ナンプレやスピードパズルでAmazonギフトカードが当たるものはやっています。子供が寝た後にコツコツやりたいです。他におすすめありますか?

お小遣い稼ぎ、とはまではいかなくても暇な時にポチポチできるアプリやサイトあれば教えてください✨

今やっているのは楽天ポイントスクリーンやアンケートに答えて楽天ポイントが貯まるやつ
コークオンやトリマ等歩数でポイントが貯まるもの
ナンプレとスピードパズルでAmazonギフトカードが当たるやつ
はやっています

他におすすめあれば教えてください(*Ü*)
子供が寝たあと等にコツコツやりたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンケートのマクロミル、サイバーパネル、Powl、Pontaリサーチ、LINEポイントクラブなどやってます!
マクロミルはおすすめです♩

歩数のやつだとダイエットボックス、ビューティーウォークも入れてます!

• uniy

uniy

ありがとうございます
    アンケート系もたくさんあるんですねぇ😮✨
    マクロミル聞いた事あります…!
    おすすめということは貯まりやすいとかですかね!
    見てみます(*Ü*)

• 4月26日
てんまま

ちょっと違いますが、楽天で購入する前にLINEショッピングを経由していますよー(^^)もうやっていらしたらごめんんなさい🤣

• uniy

uniy

ありがとうございます

LINEショッピングっていうのもあるんですね!
    楽天リーベイツはやってたんですがLINEは知らなかったです😮
    今度から経由するようにします✨

• 4月26日