※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハロウィンの時期に子供を連れて家族でディズニーに行こうと計画してい…

ハロウィンの時期に子供を連れて家族でディズニーに行こうと計画しています。
子どもは0歳10ヶ月か11ヶ月で行く事になります。

子連れディズニーでおすすめのホテルはありますか?
今までシェラトン、エミオンには宿泊したことがありますが、ランドホテルやミラコスタなどは泊まったことないです。
ホテルや回り方、持ち物などオススメあれば教えてください☺️

コメント

✩sea✩

トイストーリーホテルです!
とにかく全てが可愛いです!
うちの子達は、「またトイストーリーホテル、すぐに泊まりに行きたい!」と言うくらいです(*^^*)
お値段も部屋代で3~4万くらいだと思っています( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルもう泊まられたんですね!
    人気なので予約取れるか不安ですが、チャレンジしたいと思います😊
    公式アプリから予約とられましたか?

• 4月25日
  • ✩sea✩

✩sea✩

オープン日の翌日に泊まりました(〃'▽'〃)
    公式からひたすらタップして、予約開始から50分で取れました!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約開始日からやらないと難しいんですね!
    行く日が決まって、予約開始日になったら速攻チャレンジします〜
    客室にはパークビューやスタンダードなどありますが、どこに泊まられましたか?

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

オフィシャルホテルはどこも子連れ向けなので、大人の好み次第で決めて良いと思います🌸
最近はトイストーリーホテルがオープンしたので皆さんそこに人気が集中してます、

ランドに遊びに行くなら目の前のランドホテルとかも良いですよ🌸✨

離乳食等々のベビー用品はパーク内やホテル内だとかなり高いので、少し多めに持ち込みすると安心です✨
娘が1歳の時から毎年誕生日に言ってますが、初年度はバースデーシールとデビューシール、それ以降は毎年バースデーシールを貰ってて無料なので貰うと記念にもなりますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドホテルも候補にあります〜
    目の前がランドなので途中で部屋に帰るのも楽でいいかな🥰

パーク内だとベビー用品の物価も高いんですね…車で行くので荷物多めに持っていきます!

デビューシールかなり欲しいです!誕生日が11月なので流石に寒いかなと思って今回はハロウィンに行きますが、機会があれば誕生月にも行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩で行き来できるので、途中帰るのも帰りやすいのは確かです🌸
    飲み物は大人の分も持ち込み可能なので、ある程度持ち込んでホテルに置いておくとより安上がりです🤤

厳密に誕生月でなくても、バースデーシールはもらえますよ✨
    デビューシールやバースデーシールの他に迷子シールというものも貰えます!
    いずれもシールでそのまま服に貼れますが、個人的にはそのまま貼ると剥がれてきちゃうので工夫が良いと思います!

娘の時はポップコーンバケットに貼ってたんですが、気付いてもらえないことも多かったので、今年はメルカリで専用のロゼットを作ってる方から購入したのでロゼットに貼って子供に着ける予定です🥺

子供は通年通してコスプレ可能ですし、好きなキャラに変身させるのも醍醐味ですね🤤✨
    娘が1歳ごろの時だと、モンスターズインクのブーと不思議の国のアリスに返信させました💓
    アトラクションにいるキャストさんからもキャラを認知してもらってキャラクターの名前で声かけしてもらったり、思い出にもなりました😊✨✨

ぜひ楽しんできてください🧚‍♀️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行く時にはバースデーシールと迷子シールも忘れず貰おうと思います😉

子どもも大人も楽しめるように計画したいと思います♪

• 4月25日