※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

経験ある方いますか?骨折して足の中にボルトが入ってます。そのボルトが…

経験ある方いますか?
骨折して足の中にボルトが入ってます。そのボルトが膝に当たるのか膝を曲げるとかなり痛いです。骨折はもう1年前でもう治っているので、夏にボルトを抜く手術をします。その手術をすれば痛みからは解放されますか?実際ボルト抜いたことある方どうでしたか?

コメント

はな

私は足の親指の付け根にボルトとプレートが入ってましたが半年ぐらいで取りました😅
歩くと痛かったので😭抜釘してからは痛く無くなりました😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!抜釘して痛みなくなったのですね!私は最初もうボルト抜かなくていいよーと言われてたのでそのつもりでしたがこんなに痛いなら抜きたい、と思って…でも痛い思いして手術しても全然良くならないこともあるのかなぁと不安でしたが希望が持ててきました😊

• 4月25日
  • はな

はな

私もプレートやボルトは抜かなくても大丈夫と言われてましたが痛いので相談したら1泊2日の入院で抜いてもらえました😊
    費用は3万程で医療保険入ってたのでプラスで抜釘出来ました✌️

• 4月25日
  • みかん

みかん

そうだったのですね!私は抜くなら2泊3日と言われました。費用も安くプラスになったのですね😊私も痛みから早く解放されたいです…!されることを願います!

• 4月26日
ゆき(24)

私は経験無いんですが、
私の父が3年前に骨折して膝にボルト入ってましたが抜いても良い時期になったらすぐ抜いてました!
ボルトが当たって痛いとは言ってました!抜いた後はその痛みは消えたみたいです☺️
でも天気が悪い時?なんかは古傷が痛む〜とかは今でも言ってます😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね!やはりボルトが原因で痛むことはあるのですね💦私は最初ボルト原因とは思わず…でも今は日に日にボルトの違和感を感じています💦抜いて痛み消えてほしいです!古傷は抜いても痛みそうですね😭

• 4月25日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

普通に体の中にボルト入ってて痛いなら取りたいですよね🥺

どうぞお大事にしてください☺️

• 4月25日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!再来月に多分抜く予定です。頑張ります!

• 4月25日