※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマートウォッチオススメありますか?着信、ライン通知が欲しいです。電…

スマートウォッチオススメありますか?

着信、ライン通知が欲しいです。
電話出れる物と出れない物ありますよね?
ラインを見るだけと、簡単な返事出来る物とか🧐

正直、基本時間分かれば良い位ではあるので脈拍とかは特に〜とは思ってますが。。


今はiPhone使ってます。
スマホとの相性はあるのかな🙃

アップルウォッチは高いので、とりあえずお試しで安めの物から試そうと思ってます。

Yahooにで6000円位で売ってて口コミ良いもの気になってます。
あと、シャオミ?
画面というか時計自体が細めと太め?ありますよね

画面の見やすさ、操作のしやすさなどあれば教えて下さい😇

コメント

まかろん

ティックウォッチ夫が使ってました🙋🌟
夫は逆に脈拍とか気にしてましたのでいい奴をと。とてもたくさんの機能があっていい感じです。見やすいしカッコいいし。iPhoneとの相性も👍でした。

けど時間さえわかればいいのなら持て余しますね😩

deleted user

夫がoppoの画面小さい物使ってました。
私はHUAWEIの少し大きめの画面のもの使ってます。

画面の小さいものはつけ心地が気にならず通知のみって感じです。

少し画面が大きくなると大体のLINEの文面まで見れたり壁紙が変えれたりします。
ただずっとつけてるので💦
気になるかもしれません😭