※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

夫婦生活で自分から誘うことが少なく、旦那からの要望があるため、他の方々がどうしているか気になり質問しています。

変な質問ですみません💦
夫婦生活って自分から誘うときありますか?
私全く自分から誘わなく、
旦那から色々言われます‥
お前から誘わなさすぎて、愛情感じれんとか
毎回俺ばっか誘ってて
したいのも俺ばっかなんだろって
言われます。
そこでみなさんは誘ってるのかなっておもって
質問させていただきました💦

コメント

sakusachi

したいと思った時は誘いますよー!誘うというか うちは結婚してかなり長いので 体当たりで誘う訳ではなく「今日どうでしょう?」の言葉で笑

むぎちょこ

自分から誘いますよ(⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ )
素直にそう言ってくれるご主人、可愛らしいですね*

あちち❤

誘ってました☆

でも、今は妊娠中なので夫婦生活はないです、、(笑)

なぎ

もちろんしたいときは誘います\(´ω` )/
えっちしたい!えっちしたい!って笑
夫はニヤニヤしながら嬉しそうに、しょうがないなぁ〜なんて言いますよ笑

お母さん´`*

誘いません( 'ω'; 三 'ω' ;)www
したいのは、俺ばっかなんだろって...
そうだからあんたから誘ってんだろってね( 'ω'; 三 'ω' ;)w

したくないん?とか聞かれますが
そういうのってムードがあるやろ
って言いますねd('∀'*)w

いろは

ありますよwたまにですが、
ねえーしようよーwとか、最近してないよー?とかw

deleted user

私も誘いますよ(*´ω`*)
触ったりして…(笑)

むしろそんなふうに
言ってくれるなんて
幸せでいいなぁって思います♪

そんなこと一切言われたこと
ありません(><)

旦那あまり性欲ないので(∩´﹏`∩)

ずーさぁ

女性からゆわれて
喜ばない男性は
いないんじゃないでしょうか?ニヤニヤ

りぃママ

私も誘いますよ!
エッチしよ~♪って感じで(*^^*)当たり前のことですし(*^^*)
お互いが求めて当然!恥ずかしいことはないです(*^^*)

たつや

私は誘いますよ〜^_^
大体は旦那からですが。

みかん

全然誘います~♡
誘いたくなるように仕向ける時も入れれば私の方が多いかもです(笑)
肉食の旦那さんですかね?羨ましいー(´;ω;`)
うちは性欲はあるんですが鈍感で草食なので…はーちゃんさんの旦那さんの気持ちがよくわかります(^-^;

まいまい

私は逆に私ばかりでした。旦那は36でもう欲がない⁉️のか私が今日ダメ?と誘ってばかりでした。なのではーちゃんさんの旦那さんの気持ちわかります。たまに誘われるときっと嬉しいと思いますよ。

そぅ♡たぁ♡ママ

本当にしたい時は誘いますが旦那は抜いて〜と旦那だけ気持ちよくなるパターンが多いです。

旦那から誘われてしたくない時ありますがそーゆー時は断るとキレられるのでします(-∀-`ニカッ

まろちぃ

誘ってるつもりはないんですが、ただくっつきたくて甘えてたら、旦那さんがその気になって…パターンはよくあります(๐›ω‹๐)੭

旦那さんは「お前が誘うから〜♡ʾʾ」って言うので、ただ甘えてみるだけでもいいのかもですね٩(ˊᗜˋ*)