※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

グーンのビッグサイズおむつについて、口コミを見て良さそうか悩んでいます。サイズ感も知りたいです。ディズニー柄で可愛くてお安いので、興味があります。

グーン ビッグサイズのおむつってどうですか?

小さい頃はおむつかぶれすることがあったので、ナチュラルムーニーや肌いち等少しお高めのおむつ使っていました。
今は普通のメリーズ、ムーニー、パンパースでも肌荒れすることはなくなりました☺️

マミーポコは紙っぽいと口コミ見たことがあるのですが、グーンはどうでしょう?良さげですか?口コミ見るといいのかな?と思ったのですが‥。

ディズニー柄で可愛いし、お安いので、良さそうなら買ってみたいと思ってました😊✨

もし、サイズ感も分かれば、あわせて教えてもらえると嬉しいです。(メリーズのように大きめや、パンパースのように細め等)

よろしくお願いします✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコ買うくらいならこっちの方がいいです!✨
グーンプラスとグーンだと個人的には普通のグーンの方が良かったです!履き心地とかサイズ感とか!
私の推しはムーニーですがコスパ悪いので安いオムツでいくとグーンが1番かなと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    私もムーニー好きです❤️ただ、Amazonの安売りやPayPayキャンペーンがないので、一番お高いイメージです😭笑
    安くていいのないかなーと思っていて、今、グーンが気になってます✨コスパ考えると良さげとのことなので、一度使ってみようかなと思います😍✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ムーニーはアマプラ会員で定期便にすると少し安いんですが、あまり安く買えるところはないですもんね😖
    期間限定パックなのかわかりませんが息子がいま使ってるグーンはトイストーリーの絵柄なのでめちゃくちゃ可愛いです⸜❤︎⸝‍

• 4月24日