※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代のママさん、化粧水やクレンジングなどおいくらくらいのどんなメー…

40代のママさん、化粧水やクレンジングなどおいくらくらいのどんなメーカーの使ってますか?
また、クレンジングはクリームやオイルなどどのタイプ使ってますか?

コメント

うどん姫

うちは貧乏なので
化粧水は豆乳イソフラボンとかイハダとか1500円以内です(-_-;)
クレンジングもオイルの安いの使ってます
かなり乾燥肌なんでオイルは良くないけど、子育て中早く落としたいしジェルとかミルクタイプは残ってる事しょっちゅうなので!

プチプラもそこそこ良いのありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお金ないので1500円以内です😭
    クレンジング、オイルを買った後にクリームがいいと耳に入ってきて💦
    ミルクやジェルタイプはファンデーションが残る感じですか?
    年齢的にいい成分が配合されたものがいいのではないかと思いつつ、手が出ません😅

• 4月24日
  • うどん姫

うどん姫

わかります!!
    アンチエイジングのとかほしいですよね!!
    しわとかシミとかすごいです(汗)
    独身時代にミルクタイプとか使ったんですけど
    ファンデ残ってたりラメが残ってたりでオイルばっかり使ってます!!
    カナデルとかDUOのクレンジングバーム?使ってみたいです!!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カナデルやDCUっていんですね✨
    疎いのもあり、聞いたことなくて。
    クレンジングや化粧水などたくさんありすぎてどれを使っていいか迷います😖
    使い比べても違いがわからなかったり試供品がないと使いきらないともったいないしでてんてこ舞いです😅

• 4月24日
  • うどん姫

うどん姫

You Tubeやインスタでレビューしてたり、成分分析してる人の見て参考にしたりしてます!!
    すみしょうさんや、友利新さんのYou Tubeで、プチプラの成分分析してて、
    結構参考になる動画ありました!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    参考にしてみます。

• 4月24日
みぃママ

うちは私が専業主婦なので安いものです。
1000円〜2000円の間のオールインワンです。
クレンジングもビオレのクレンジングオイルです。
独身時代はライン使いの一本5000円ぐらいの使ってましたが、今と肌の調子は変わらないのでもったいない事したなぁって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て中は、時間との戦いなのでオールインワン使いやすそうです✨
    私も独身時代は高めの使ってました。
    年齢を増すに連れてシミやソバカスは増えている印象ですが、高いのは買えず仕舞いです。
    ファンデーション、マスクに付いてファンデーションよれませんか?

• 4月24日