※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいここ
ファッション・コスメ

昨日フェイシャルエステをしてきました。黒ずみもとれて、自分的には違…

昨日フェイシャルエステをしてきました。
黒ずみもとれて、自分的には違いがあったので毎月同じコースではなくても通えたらなーと思っているところです。
今日は一番高い100分コースで4000円でした!
毎月4000円は私の中で家計的に痛いので、一番安い潤いだけの2500円にするか。4000円のものはぴーリングがあります。毎月ぴーリングはした方が良いのでしょうか?

細かいそばかすやシミもあって、今のうちからエステでケアしとくと将来的に薄くなってくれないかなーと。レーザーに行くのは怖いので😅

コメント

ありす

100分4000円安いですね!
私なら2ヶ月に1回4000円のものにすると思います!
家計に余裕があれば4000円を毎月します!

  • あいここ

    あいここ

    安いんでしょうねー。私はあんまり行かなくて相場がわからないんですが😂
    2ヶ月に一回なるほど!
    ビタミンC誘導体などもあるのでそのくらいの回数で考えてみます😊

    • 4月24日