※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osono
その他の疑問

メルカリはどんなものが売れやすいですか?ブランド物の子供服とかですか…

メルカリはどんなものが売れやすいですか?ブランド物の子供服とかですかね?😆

コメント

まめこ

よく子供服売っています。

出戻りママリ

これから夏に向けての服、ブランド名がついてればそれも記載して、たとえば恐竜好きのお子さんがいれば、「恐竜Tシャツ 半袖」など検索でヒットするようにジャンルを明記すると目に留めやすくなると思います。
美品にこした事はないです。
冬服は、あまり今の時期売れないと思います…秋頃の出品がおススメです。

• osono

osono

質問すみません!
    そのヒットするワードはタイトルに入れたらいいんでしょうか?
    説明文の方でしょうか?😭

• 4月24日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

どちらでもいいんですが、タイトルに入れると目について分かりやすいかなと思います。
    あと、もし洗っても落ちない汚れやほつれなどがあった場合、ちゃんとアップで写真載せておいた方がトラブル回避になります。
    その分お値段は美品より相場は落ちますが、それでも買いたい方はけっこういらっしゃいますよ😊

• 4月24日
  • osono

osono

どちらもヒットするんですね!ありがとうございます😆✨

• 4月24日
rere

一番iPhone←秒で売れます。w
Switchカセット、子供服、大人部屋着、夏服、子供水着、サンダル、今の時期これが売れましたね^^
いつも月3万は売れてます(˚ଳ˚)

• osono

osono

3万円は凄い!!!!
    売るもの無くならないですか( ;∀;)

• 4月25日
  • rere

rere

嫌四年でやっとなんとかおさまりましたけど買ってはまた売っての繰り返しですね←(˚ଳ˚)

• 4月25日