※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トートバッグをマザーズバッグとして使っている方いますか?どこで購入したか教えてください。リュックを使っているけど、トートも欲しいです。オススメのトートバッグがあれば教えてください。

マザーズバッグとしてトートバッグを使ってる方いらっしゃいますか?
どこで購入されましたか?
今リュック使ってるんですが、トートも欲しいなと思って楽天見てるんですけどいまいちピンのくる物が無くて😂
オススメのトートバッグあればそれも教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらで、適当なトートバッグを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら久しく行ってないので行ってみようと思います!
    ちなみに、ママリさんが買われたのはジッパーで閉めれるタイプですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です!
    もう5年前です。
    adidasだったかな?
    ポケットや区切りもたくさんあったし、ショルダーにもなるしで便利でした!
    布製だし安かったので公園とかで汚れても躊躇なく洗濯できました!笑

• 4月23日
ママリ

ROOTOTEのマザーズバッグ使ってます!
メルカリで安く買えました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルートート使いやすいですか?
    メルカリ見てみようと思います!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ポケットいっぱいで使いやすいです!紐つければショルダーにもなるし、マグや水筒入れる防水ポケットもあります😊

• 4月23日
りり

家にあった適当なトートバッグを使っています😌💭
私はバッグの中に仕切りが付いているのが好きではなく、ポーチにそれぞれをまとめたものを入れています🧸

ノースフェイスのトートバッグ使ってます〜!
シンプルで可愛いですよ!😊