※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saya
子育て・グッズ

旦那が抱っこ中に娘が頭から落ち、骨折と脳出血で入院中。原因不明。180cmの旦那は仕事を休まず。関連経験ありますか?

皆さん。

聞いていいですか?

旦那さんが抱っこしてて頭から落としたという方いらっしゃいますか?

4ヶ月の娘なんですが、旦那が抱っこしてて娘を頭から落としたんです。


娘は頭を骨折してて脳の方に出血があります。

どうやって頭から落ちたか落としたか分かりませんが、そんな事ありますか?

ちなみに旦那の身長は180です。

娘は入院してます。
そんな時も旦那は仕事休みません。

コメント

Ymama♪

ありえないです。
不慮の事故だとしても、虐待を疑われかねません。

  • Saya

    Saya

    返信ありがとうございます。

    話し聞いてると、娘が泣いたから抱っこしてベビーカーをたたもうとしたら、下のカゴに荷物あるの忘れてて、そしたら落としたと…

    娘を落とした時は私は近くにいなかったのですが、旦那が荷物を車に置きに行って抱っこ紐を取りに行くからって言ったので私が下のカゴに荷物入れてるからねと言って旦那に娘を任せたんですが

    普通、頭から落としたりします?

    落としたらすぐに病院に電話したりしません?

    • 11月15日
.:*Luuunan*:.

反り返って落としちゃったのかな?…💦いたそうです、かつ頭は一番大事なところ、、骨折に出血😭何事もなく早く治ることを、いのっています(泣)

  • Saya

    Saya

    返信ありがとうございます

    娘はまだ寝返りができません。

    • 11月15日
  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    寝返りではなく 片手で縦抱きにしていたとしたら背中反り返って頭から落ちた的なのを想像してました。

    • 11月15日
怪獣使い

パパ抱っこしてくれますがそんな事今のとこないですね^^;
寝返りするようになるくらいなので機嫌悪くて身をよじった時に落としちゃったとか?
仕事終わってからも来ませんか?

  • Saya

    Saya

    返信ありがとうございます。

    旦那は体調悪いらしく仕事から帰って寝てるそうです。

    1歳9ヶ月の息子の事はほっといて

    20歳の娘が居てるので面倒みててくれてます

    • 11月15日
ぴっっくみん

えっ?落とすなんてありえません😅
それも頭とか:(;゙゚'ω゚'):
娘さん大丈夫なんですか?!後遺症などが心配です💦
旦那さんは何故落としてしまったのか説明してましたか?虐待してないことを祈ります💦

  • Saya

    Saya

    返信ありがとうございます。

    もしかして、手術の可能性もあるそうです。

    私にもどうやって落としたかちゃんと説明してません。

    頭から落ちたら普通支えますよね?

    • 11月15日
  • ぴっっくみん

    ぴっっくみん


    説明がされてないとか尚更疑ってしまいます💦

    頭から落ちるって思った瞬間には、自分が怪我してでも食い止めます!

    • 11月15日
  • Saya

    Saya

    自分の方が大切ですから

    • 11月15日
deleted user

なんで落としてしまったか聞いてないんですか?😣

  • Saya

    Saya

    返信ありがとうございます。

    ベビーカーをたたもうとしたら落としたとしか

    • 11月15日
Aoi.

許せませんね。
抱っこしてて落とす?
何をしてたんでしょう?

うちは抱っこからはないですが、ラックから2回、ベッドから1回落とされました。
すっっごい怒りました。

  • Saya

    Saya

    返信ありがとうございます。

    わざとかも…とか考えてしまいます。

    また落ちた所が家じゃなく砂で出来た道に石がある場所だったんです

    • 11月15日
  • Aoi.

    Aoi.

    Sayaさんが、わざとかも?って思うなら、それはわざとなのではないのでしょうか?

    うちも、理解に苦しむ落とされ方されましたがわざとではないことは分かってますよ(>_<)

    上の方の回答見ましたが、心配どころか自分の体調優先で寝てるんですか?

    • 11月15日
ママ

旦那の抱っこは正直危なっかしいけどさすがに落とすことはなかなかありえ無いことだと。。。

C♡K

4か月になると抱っこは縦抱きですよね?
縦抱きだったら頭からはないかなって思います。
高い高いでも頭からは落ちないお思います!
娘さん、早く良くなるといいですね!

もも

激しい遊びはしますが
落としたことはないです…。
てかあり得ないです。虐待疑われそうですね…。

娘さん大丈夫ですか?
無事退院出来ること祈ってます。

ままり

旦那さん故意に落としたんですか?
そんなことをすると疑うような旦那さんなんでしょうか。
生死の境をさまよってる、命に別状があるわけではなければそこにいても何もできないし、ママが病院にいるならそれでいいのではないでしょうか。
旦那さんが入院中休めば給料は減るし、生活困りませんか?
お見舞いもこないのでしょうか、、

わざと落として入院させて仕事も休まないなら最低だと思います。

  • Saya

    Saya

    返信ありがとうございます。

    故意かどうか分かりません。

    確かに仕事休んだらお金減りますよね?

    そんな事、私には関係ありません

    生活費、貰えないんですから

    1歳9ヶ月の息子の事も今20歳の娘が家で面倒みててくれてます

    • 11月15日
  • ままり

    ままり

    3人目なのですね!2人育ててきていますしわざとではないと思います。
    生活費もらえなくて3人目をつくる勇気がすごいですヽ(;▽;)ノ
    私は妊娠してマタハラでやめたので、それで生活費くれないとか絶対離婚してます(^_^;)
    生活費のかたちはいろんな家庭があるのでそこに関してはなにも言えないですけどね(._.)

    見てくれる娘さんがいて良かったですね(>_<)

    • 11月15日
みゅきてぃ

わたしの旦那は落としたことないです、、
逆にどうやって落としたんですかね、、

後遺症が残らなければいいんですが、、

deleted user

娘さん大丈夫ですか?
何事もなく早く元気になりますように…(;_;)

ベビーカーの下の荷物を取ろうとして
座ってとろうとしたんじゃなく、立ったまま手だけ伸ばしたら抱っこしてた娘さんは反り返る?形になりますよね?それでそのまま頭から地面に落ちたのかな?と思いました。。

にしても、危機管理がなってなくて悲しいですね(T-T)
落としたらすぐに病院に電話しませんか?と上の方に書いてますが
その場にいなかったにせよ、買い物には一緒に行ってたんですよね?
すぐ落としてしまったて言われなかったんですか?(;_;)

  • Saya

    Saya

    私は1歳9ヶ月の息子と遊んでたんです。

    電話に気づかなくて

    旦那は私が大丈夫って言わないと安心出来ないからって言ってました

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…(T-T)
    上のお子様いるとなると、どちらかは任せたりとかもありますよね💦

    旦那さん、反省してるようならまだ良いですが娘さんの容態がなにより心配です。。

    身長の高いパパからだと抱っこしてても1メートルくらいから落ちた感じですかね…

    でもSayaさんが旦那さんのことわざとかも?疑ってしまうのって、何かあったりしたのかなぁと心配になりました。
    自分の旦那がそんな事になったら、もちろん質問攻めしてかなり怒りますがわざとしたとは思えないと思うので…

    他に心配事や不安な要素があるんでしたら
    娘さんもそんな状況でとても辛いですよね。

    • 11月15日