※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

つわりがありつつも食べ物や飲み物は摂れるものの、匂いに敏感で辛い。つわりが続く不安もあり、同じような状況の妊婦に頑張ろうとエールを送っている。

ずっとオエオエしてて疲れる😭
においづわりがメインで空腹時はより匂いに敏感💔
食べれるものは限られてるけど、食べ物は食べれるし飲み物も飲めるし、嗚咽だけだからかなり酷いつわりの方よりはかなりマシなんだろうけど、やっぱりつわりがある以上どのレベルでも辛いよな〜😭😭😭
娘妊娠中もそうだけど、世の中にこんなに匂いってたくさんあるんだなと思うくらい、今まで気にしたことない匂いまで敏感になって嫌になる💦
シャンプーでも洗剤・柔軟剤でも色んな種類・色んな匂いありすぎて…
早くつわり終わってくれ〜🥲
娘のときは13~4週くらいに落ち着いてた気がするけど、まだ6週だから後1~2ヶ月くらいは続くのかと思うと途方に暮れる😫

つわりと戦ってる世の妊婦のみなさん頑張りましょう😭✨

コメント

ままん

においづわり結構厄介ですよね💦トイレットペーパーの匂いで気持ち悪いです😳
1番やばいのは冷蔵庫!もう1ヶ月自分では開けてません😫
私もまだまだつわりピーク中...頑張りましょう〜!💦💦

• YY

YY

厄介ですよね😫
    トイレットペーパーわかります!!
    頑張りましょ〜う😭✨

• 4月22日
カンナまま

お疲れ様です!!
分かります😭この世の全ての匂いが無理になりました!
普通に生活してて自分の頭皮の匂いなんて感じたことなかったのに、犬並みに嗅覚が冴えてしまいました笑
13週になってだいぶマシになりました!YY様も終わりが必ずくるのでなんとか乗り越えてください👍

• YY

YY

ほんと犬並みの嗅覚ですよね😂
    元々匂いに敏感で苦手な匂いが多かったんですが、大丈夫だった匂いもダメになって生きづらいです😭
    マシになってほんとよかったですね🥹💕
    なんとか乗り越えます!!
    ありがとうございます😭✨

• 4月22日