※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

子供服の処分方法について相談中です。姉や妹には不要で、メルカリで売るか悩んでいます。

サイズアウトした子供服

長女が着ていたものは次女行き
息子のはサイズアウトの袋に入れてます。
いつか自分の姉や旦那の妹が妊娠したら
あげようかなと思ってとっておいてますが
いつになるかもわかんないし
好みがあるかな?と思うし
メルカリとかに出そうか迷ってます🤣

袴ロンパースとかも
好みあるよなと思って息子の売ろうか迷い中。
みなさんどーします?

ちなみに姉も妹もそーゆー気配ありません🙌

コメント

ママリ

私自身がおさがりは嫌なので自分も取っておいたりしてないです!
高かったもので状態がいいものはメルカリに出す予定です🙆🏻‍♀️

娘もひな祭りに使った袴ロンパースが去年と今年のとで2つあってどちらもメルカリに出そうと思ってます!

はなまる

私も最初自分の妹が子供産んだら〜と思い取っておいてましたが、いつになるかわからないし、綺麗なブランド物でなければいらないか!と思い全部メルカリ出したり処分しました✋

えるさちゃん🍊


うち自身最初の時のが頂き物なのでお古のお古だしなって思ってたので処分しようかなと思います!
ありがとうございました😊