※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

楽天カードを作ろうと申し込んたのですが、限度額とかどうやって決める…

楽天カードを作ろうと申し込んたのですが、限度額とかどうやって決めるんですか?特に選ぶところなかったですが、勝手に向こうに決められるんでしょうか?🤔
あと、クレジット利用して際に引き落としされる口座は、楽天と全然関係ない自分が登録した口座ということですか?
読んでてよくわからなくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのクレジットカードも限度額はカード会社が決めると思います。
引落し口座はどこの口座でも大丈夫なのでご自身で登録された口座になります。

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    なんかふつう希望の限度額って書く欄がありませんでしたっけ?💦それが通るかは別として、、
    引き落とし口座は登録したものになるんですね!😃

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクレジットカードを最後に作ったのがかなり前なので記憶が曖昧なんですが、三社ぐらいカード作ったことありますが希望額書いたことはなかったような気がします🤔💦カード会社によるのかもしれませんが、、
    勤務先、年収、信用情報でカード会社が決めるものなので勝手に決まるのは確かですね!

• 4月21日