※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの玩具についての情報と、他の食いつきの良い付録について教えてください。

こどもちゃれんじのこの玩具持っている方いらっしゃいますか?お子さんの食いつき具合はどうでしたか?
絵本はお下がりがあるので受講していないのですが、玩具だけメルカリなどで買おうかどうか迷っています。

また、こどもちゃれんじで他に食いつきが良かった付録があれば教えていただきたいです。はてなくんシリーズ、ドーナツ屋さんセット、すしかたちパズルは持っています。

コメント

ママリ*

少し違いますが、ちゃれんじのこの動物つみきを持っています。
以前、長男が3歳頃?に病院に行ったらあって、食いつきが良かったのでメルカリで購入しました!
長男もその後は次男もよく遊びました☺
次男はもうすぐ6歳ですけど、今でもたまに遊んでいますので、購入して良かったなって思っています。
他の物は使って無いので分からなくてすいません💦

はじめてのママリ🔰

これはなかなか食いつき良かったです!
上の子の時のおもちゃですが
下の子もよく遊んでました😊✨

あと、子供たちがハマったのは
ターボとダッシュの
レールを作るやつです👌💡