※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
ファッション・コスメ

雑談の様な内容です〜30代以上の方。独身の時に着ていたパーティー用の…

雑談の様な内容です〜
30代以上の方。
独身の時に着ていたパーティー用のドレスとか、どうされましたか?
私はずーっとクローゼットの奥で場所とっています💦

1.2万の物ならまぁ処分したりも出来るのですが、なかなか良いお値段したものは捨てるのもなんかもったいない気がして。
譲れる人がいればあげたいですが、そんな子もおらず……。
リサイクルショップみても、品質良さそうな物が1500円とかで売ってるのみて数百円にしかならないような気がして。メルカリは送料がネックだし。

皆さんどうされましたかー?!

コメント

ママちゃん🔰

私は数千円のものでも捨てるくらいなら~とメルカリに出してます😂
セカストとかいいとこ数百円です😢
それで高値で売られてるの見ると嫌なので😂
メルカリは手数料も高いしな…ってのはありますがそれも込みで自分の納得出来る値段で売れるので私はおすすめです😊✨

  • にゃす

    にゃす

    メルカリ売れますか?
    私、子どもの物とかブランド付いたものは比較的早く売れるけど、それ以外はさっぱりです😭
    写真とかもっと工夫しなきゃですね

    • 4月21日
  • ママちゃん🔰

    ママちゃん🔰

    ドレスなどはこのご時世なのでなかなか需要今はないと思いますが、結構売れますよー!
    私は月に2、3件は売れてます☺️

    • 4月21日
  • にゃす

    にゃす

    やはりドレスなどは今のご時世売れないですよね😅
    面倒だなって思い始めてきて最近は出品ペース下がりました💦

    • 4月21日
  • ママちゃん🔰

    ママちゃん🔰

    コロナがおさまってからに期待しましょう😂

    売れないとそうなりますよね😣
    値段少し下げてみたりして1度更新するといいですよ✨

    • 4月21日
deleted user

メルカリに出していますが、このご時世だからかなかなか売れません😂

定価4万円以上するものばかりなので、セカストとかはなんか勿体なくて…😂

最近は世の中がだいぶ緩やかになってきたので、少し値下げして再出品しようかと思ってます😊

  • にゃす

    にゃす

    売れないですよね?!
    私も同じですーっ💦
    4.5万の物が多いです。若い時に奮発して買ったっという思いも邪魔してなかなか処分出来ずズルズルきました😅

    • 4月21日
まる

古めのものはめんどくさくて捨てました!

割と新しめ、デザインに違和感ないものはメルカリで売りました〜❣️5000円くらいで売れましたよ😊

  • にゃす

    にゃす

    えーっ!
    5000円なら素晴らしです👏
    一応だしてみようかな、って気になりました!!!

    • 4月21日