※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

公立幼稚園のPTAは本当に大変だよと友人が言ってたのですが、どう大変な…

公立幼稚園のPTAは本当に大変だよと友人が言ってたのですが、どう大変なんでしょう?私立とは全然違うんですかね。。
何が?と聞いても友人も人から聞いただけで何が大変かはわかっていない感じでした。

コメント

🥂🐰🌙

コロナ前にやりましたが、部長クラスになると大変ですが部員だとそこまででもないんじゃないですかね?🤔
年に数回集まって話し合いしたり、手紙出したり位だったような…。
多分PTAから各部に配属みたいになると思いますが、部によって大変さとか変わるのでリサーチは大事だと思います👀
私は楽な部を選んだはずなのに、じゃんけんに負けて部長やったのでまぁ大変でしたが🤣w
今はコロナもあってだいぶ活動も制限されてきてるので楽なんじゃないかなー?とは思います!