※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前で濃い出血があり、旦那に報告するか悩んでいます。待つべきかどうか相談します。

本日高温期12日目(生理予定日2日前)でこの濃さが出ています。
今日旦那に報告するか迷っていますが、もう少し待った方がいいでしょうか🥺💦
みなさんだったら報告しますか??(´・_・`)

コメント

suu★

報告します!黙っとくの無理かもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    普段旦那とよくお酒を飲むのですが、なんて嘘ついてお酒を飲まない方向に持っていけばいいのか分からず、『誤魔化しが効かない!でもフライングだから言わない方がいいのかな🥺』と迷ってました😮‍💨💭
    伝えようと思います♡

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私だったら言っちゃいます😹
もし少しでも早く、正確な結果がほしければ、チェックワンファスト(売ってる薬局は限られてます)を使ってみてもいいかもしれません。私は生理予定日ぴったりでくっきり出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます💓💓
    チェックワンファスト!😳ありがとうございます☺️❤️探して検査してみます!
    アドバイスありがとうございます😭

• 4月20日
ママリ

すみません、ちょっとお伺いします💦
その後いかがですか?
私も今日同じくらいの濃さでしたがこの先濃くなるのか不安で。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦💦
    昨日また検査をしたのですが確認線よりも濃く出ました✨
    わたしも不安で、今のところ二日おきくらいに検査をしていますが薄くなったりはしていないです!!

• 4月25日