※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

大阪でコープ自然派の会員いる方、口コミが気になります。配送についての評判が悪いようで、実際の利用感を知りたいです。

大阪でコープ自然派の会員様いますか?
会員になって利用開始しようと思うのですが
Googleでの口コミが悪くて😭
内容は主に配送に関してでした💦

もう注文も開始してしまったので
このまま続ける予定ですが
実際どんな感じか知りたいです😣

コメント

自然派を頼んでますが
今の所、配達などでのトラブルはありません☺️!
私は対面で受け取らず、いつも車庫に置いてもらうようにお願いしていますが丁寧に置いてくれてますし、商品が破損していた事や食べ物が潰れていたこともありません!
ただ、配達員さんが変わると配達時間が速くなったり遅くなったりすることがあります💦前の人は17時頃に来ていたのに、今の人は16時過ぎには来たりって感じです💦

注文はいつもスマホからオンライン注文にしていますが商品の漏れもないです☺️

たまたま、家に営業が来たのが自然派だったのでこだわりがあって登録したのではありませんが、今の所満足はしています😂

• りくまま

りくまま

ありがとうございます!
    安心しました😖✨
    ちなみに大阪のどのあたりかざっくりでいいので教えてもらったりできますか?😣

• 4月21日

退会ユーザー

私は池田市に住んでいます😊

• 4月21日
  • りくまま

りくまま

ありがとうございます😭💕

• 4月23日